忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ネコかと思ったら

ウサギでした。

バイトから帰ろうと思ったら、道端でぴょんぴょん跳ねてるんですもん。びっくり。
近くにいたおばさまがおっしゃるには、ご近所にウサギを15羽くらい飼っているお宅があるそうで、そこから逃げ出したのではないか、とのこと。

この辺りは猫がたくさんいるし(現に僕が通りかかったときも、猫が後ろからじっと見てた)、車に轢かれたりしても危ない、ということで、その場にいたおばさまと僕の二人で捕まえてみることに。

ウサギ捕まえるのなんて生まれて初めてだったので、もうテンパっちゃって(苦笑)
あれって、両耳をグッと掴んで持ち上げるんですね。
やってみたんですが、なんかかわいそうで気が引けるのだったり、意外と太ってて重たかったりでなかなかうまくゆかず。
近所のお庭や道路の上を30分ほど追いかけっこをした後、どうにか捕まえることに成功しましたよ。
抱きかかえたら、すっごくモフモフしてましたww

ウサギを飼っているというお宅がお留守だったため、しばらくおばさまのお宅で預かっていただくことに。

そういえば…写メ撮るの忘れてたぁぁぁっ!
ぐはっorz
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: