忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

とりあえずひとくぎり。

気がつけば丸3週間放置ww
大学院の入試があったんだから仕方がなかったのです。うんうん。
珍しく真面目に勉強したから、なんか疲れちゃった。

先週の金曜日からバイト休ませてもらって、それからは大学でひたすら勉強。
1リットル105円のグレープフルーツジュースを1日3本のペースでガバガバ飲んで、食事は3食ともカップヌードル。
たまに着替えとシャワーのために家に戻って、またすぐ大学に戻って勉強、勉強…。
気がつけば5日間も大学に泊ってましたw
僕のいるの研究室は狭くて横になるスペースがないので、寝るときは友人の研究室にあるソファーベッドで寝させてもらったりして(苦笑)
こんだけ家を留守にしたのは、友達の家に入り浸っていた1年生の時以来。
もう体がボロボロっす… 若くないってことですね、ハイ…;

んで、昨日が筆記試験ですよ。
知恵熱でちょっとばかり頭がフィーバーしていたものの、試験の出来はまずまずといった感じ。
全体の8割ちょっとは解けたので、7割くらいは取れてるハズ。
TOEICのスコアはあんまり良くなかったけど、これなら何とかなったかな?
ま、落とすための試験ではないしね。
あとは、今日のお昼にある面接を受けて終了♪

まだ卒研があるので「晴れて自由だーっ」というわけにはいかないのが何とも悩ましい…。
でも、ストレスが半端ないんで、今日はカラオケにでも寄って帰ろうと思いまーす。ま、仕方ないよね☆
面接だけど、スーツ着てくのやめよっと。カラオケ行くなら身軽な方がいいしww
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: